松橋校のブログ

新学期はじまり3週間

2023/04/22

宇城市にお住いの皆様、こんにちは。
自分でできた!に導く塾のナビ個別指導学院 松橋校です。

新学期が始まり、もうすぐ一カ月が経過しようとしております。
中学1年生さんや高校1年生さんは学校に慣れましたか?
来週あたりに宿泊研修があるようですね。
松橋中は、宿泊研修で山登りがあるようで、体力作りで体育で走り込みをしているようですね!
お昼は暑いので、熱中症に気をつけましょう。

昨日、ある小学生が、100点の単元テストを持ってきてくれました!
3月次学年の予習を進めた甲斐がありましたね。
成果が出ました。

中学生は6月に中間テストがありますので、良いスタートがきれるよう
頑張りましょう!

ナビ個別指導学院 松橋校
0120-941-967

松橋校トップへ戻る

PageTop