松橋校のブログ

へとへとな中頑張ってます

2023/05/12

宇城市にお住いの皆様、こんにちは
自分でできた!に導く塾のナビ個別指導学院 松橋校です。

中学生の皆さんは、運動会の練習を頑張っている時期ですね。
1日に2時間もあるとか、、??
コロナの扱いも緩和されて、例年より力が入ってるように見えます。
熱中症に気をつけましょう。

そんなへとへとな中、塾にきて皆さんよく頑張ってす。
表情には疲れが見えますね、、

ただ、前期中間テストが運動会が終わると目前です。
松橋中は、6/1と6/2です。
運動会が5/21と聞いてますので、それが終わってから準備は間に合わないかもしれません!

コツコツ勉強しましょう。
特に、中学1年生は初めてのテストとなります。
勉強の仕方がわからない子はほとんどではないでしょうか??

是非、ナビの無料体験を使ってくださいね。

ナビ個別指導学院 松橋校
0120-941-967

松橋校トップへ戻る

PageTop