松橋校のブログ

松橋中・豊野中前期中間テスト終了

2023/06/03

宇城市にお住いの皆様、こんにちは
自分でできた!に導く塾のナビ個別指導学院 松橋校です。

松橋中、豊野中の生徒さんは昨日で前期中間テストが終了しましたね。
お疲れ様でした。
小川中は来週ですので、引き続き頑張りましょう。

ナビでは、5/27土曜日と5/29月曜日に中間テスト対策特訓会を行いました。
テスト前まで、自習スペースでテスト勉強を頑張っている生徒もいました。

非塾生も参加してくれたのですが、勉強の仕方に注意しましょう。
間違えた問題を赤で正しい答えを書いて、それで終わってませんか?
必ず、間違えた問題は赤で正しい答えを書いた後、答えを隠して、もう一度解きましょう。
そして、次の日にもう一度行いましょう。

今回、ナビで新しいクリアファイルを作成しました。
配布してますので、是非もらいに来てくださいね。

ナビ個別指導学院 松橋校
0120-941-967

松橋校トップへ戻る

PageTop