松橋校のブログ

共通テスト対策開始

2023/06/10

宇城市にお住いの皆様、こんにちは。
自分でできた!に導く塾のナビ個別指導学院 松橋校です。

松橋中・小川中・豊野中・不知火中とほとんどの中学校が前期中間テストが終わりましたね!

中体連に向けて一生懸命に部活を頑張っている時期だと思います。

次のテストは9月になりますので、しばらく定期テストはありません。
ただ、中3生は実力テストがありますね。
10月には共通テストがあります。

中1と中2の単元の復習をするなら、今です!

ただ、復讐をやりましょう!といっても、何からやればわからないのではないでしょうか?
そういう方は是非、共通テストの過去問や塾の模擬試験を受けに行ってみましょう!
ナビにも、専用の模擬試験がありますので、チャレンジしてみてくださいね。

ナビ個別指導学院 松橋校
0120-941-967

松橋校トップへ戻る

PageTop