松橋校のブログ

冬期休業日のお知らせ

2023/12/26

宇城市にお住いの皆様、こんにちは!
自分でできた!に導く塾のナビ個別指導学院 松橋校です。

12/29金曜日~1/3水曜日

上記の期間は冬期休業となっており
教室がお休みになります。
いただいたメッセージなどは1/4木曜日から返信させていただきますので
ご了承ください。

特に受験生の皆さんは、体調不良などに気を付けてお過ごしくださいね。
入試当日は緊張や寒さで手が動かないこともあるかもしれませんので、
ポケットにカイロを忍ばせておくと良いですよ。

天気予報をみると年末年始は寒暖差がありそうなので、
お身体に気を付けられてくださいね。

どうぞ良いお年をお過ごしください。

ナビ個別指導学院 松橋校
0120-941-967

松橋校トップへ戻る

PageTop