松橋校のブログ

入試が始まりましたね

2024/01/09

宇城市にお住いの皆様、こんにちは。
自分でできた!に導く塾のナビ個別指導学院 松橋校です。

本日から冬休みも明けましたね。
また、1/7に県立中学校を受験された生徒様はお疲れ様でした。
熊本の県立入試で今年から英語が入りましたが、いかがでしたか?
絵の問題のみでしたが、英語も2回放送されてますので、標準的な難易度かな?と思います。

今週の1/13は大学入試共通テスト
1/23火曜日には、大部分の私立高校の入試が始まりますね。

大学受験生は大丈夫かと思いますが、先生からのお願いです。
試験が終わってからの友達同士の答え合わせはやめましょう。
その時間があるのであれば、次の時間の試験に備えて1点でも多く取って欲しいです。

体調や生活リズム等に気を付けていきましょう。

ナビ個別指導学院 松橋校
0120-941-967

松橋校トップへ戻る

PageTop