長嶺校のブログ

解答用紙と問題

2016/11/16

長嶺中、東部中、西原中、二岡中校区

の皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院長嶺校です。

(熊本県内(熊本市内)に現在7校ナビはあります。)

http://www.navi-school.com/school/kumamoto/index.html

上記ホームページから検索出来ます。

随時お伝えはしてありますが、小学生の生徒さんも

学校のテストがあったらナビに自分の解答用紙を持って来て下さいね。

中学生は言わずもがなですが。

中3生は期末テストが終わり、後は入試本番にまっしぐら!

学校のテストは今後もありますが、入試には関係なくなります。

ただし、今後の学校で学ぶ単元は全て入試に必須単元になっています。

授業を受験勉強と思って真剣に聞いてください。

テストの解答用紙は色々なことを伝えてくれます。

先生から言われる前に自ら持って来て勉強の診断を受けましょう。

今、悪いところがあっても治療すれば治ります。

期末テストが完了すれば自分の勉強に時間を使えます。

そこでやるべき事をしっかり考えて新しい年に繋げていきましょう!

*************************************

熊本市東区御領4-2-1工藤ビル2F

℡ 096-380-5858

ナビ個別指導学院長嶺校

**************************************

長嶺校トップへ戻る

PageTop