長嶺校のブログ

解答用紙と問題、模範解答

2017/06/15

長嶺中、東部中、西原中、二岡中校区

の皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院長嶺校です。

(熊本県内(熊本市内)に現在7校ナビはあります。)

昨日で各中学校で期末テストが終了しました。
今日はテスト後の確認をしたいと思います。

早速本日より返却される科目がありますね。

テスト前の目標点まで到達したかどうか。

そこをまず確認しましょう。
目標達成 おめでとう!!次回も同じ準備をすれば!
目標未達成 次回の準備のしかたを一緒に考えましょう!

さらにここが大切なポイントですが

未達成科目は必ずやり直しをして目標点まで

上げるようにしましょうね。
そうするとテスト前後には必ず

目標点まで実力がアップしていきます。

最後に「解答用紙」「問題」「模範解答」

の3点を忘れずに教室まで持ってきて下さい!

これからの学習スケジュールに活用していきます。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院長嶺校

スマートフォンでご覧の場合は

サイト上部の電話のマークをクリック!

パソコンでご覧の場合は

0120ー941-967にお電話を!
『長嶺校で体験希望』とお伝えください。

コチラから体験の申込もできます♪

ナビちゃんをクリックNAVI_.jpeg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

長嶺校トップへ戻る

PageTop