長嶺校のブログ

1学期お疲れ様でした

2017/07/21

長嶺中、東部中、西原中、二岡中校区

の皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院長嶺校です。

(熊本県内(熊本市内)に現在7校ナビはあります。)

今日は熊本市内の小中学校で
「終業式」が行われました。

託麻西小でクールウェットを配布していましたが

立っているだけで汗が落ちるほど

暑い終業式でしたね。

通知表をもらったと思います。

次回の授業の際、忘れずに持参して下さい。

担当の先生に渡してコピーをしてもらいましょう。
特に中学校では、進路指導に必ず必要です。

良かったところは2学期にもっと伸ばして

もうちょっとだったところは

夏休み中にしっかり準備して2学期に

臨みましょう!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院長嶺校

スマートフォンでご覧の場合は

サイト上部の電話のマークをクリック!

パソコンでご覧の場合は

0120ー941-967にお電話を!
『長嶺校で体験希望』とお伝えください。

コチラから体験の申込もできます♪

ナビちゃんをクリックNAVI_.jpeg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

長嶺校トップへ戻る

PageTop