長嶺校のブログ

共通テスト対策

2017/08/18

長嶺中、東部中、西原中、二岡中校区

の皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院長嶺校です。

(熊本県内(熊本市内)に現在7校ナビはあります。)

夏休みも残すところ約2週間となりました。
この1ヶ月間どうだったでしょうか。

振り返ってみましょう。

良い思いでも出来、良い夏休みだった。

あるいは

特に思い出もないし何もないな。
どちらにあてまりますか?
一生の内に夏休みを経験出来るのは

学校に通っている間しかありません。

楽しく、有意義に過ごして欲しいものです。

どちらにしろ、そろそろ

生活面を含めて2学期の準備に入る頃です。
特に生活面に関しては

朝からしっかり起きて行動する練習を

しておかなければ、学校が始まったとき

かなりしんどい思いをします。
この2週間は自分を正して

生活リズムを整えましょう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院長嶺校

スマートフォンでご覧の場合は

サイト上部の電話のマークをクリック!

パソコンでご覧の場合は

0120ー941-967にお電話を!
『長嶺校で体験希望』とお伝えください。

コチラから体験の申込もできます♪

ナビちゃんをクリックNAVI_.jpeg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

長嶺校トップへ戻る

PageTop