長嶺校のブログ

学年末テスト結果

2018/02/23

長嶺中、東部中、西原中、二岡中校区

東区の皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院長嶺校です。

(熊本県内(熊本市内)に現在7校ナビはあります。)



長嶺校の近隣の中学校では

学年末テストが昨日、完了しました。
今週、来週で全ての科目の点数が出揃いますね。
昨日授業があった生徒で40点を突破してくれた

生徒がいました!

前々回の結果が悔しい思いをした生徒でしたので

点数だけではなく、喜びもアップ!です。

学年末が終わってからの期間は

とても大切な期間だということを

もう一度確認をしておきましょう。
現学年の内容は学校の授業で学ぶことは

二度とありません

ですが、高校入試の範囲は中1・2年生の単元も

当然範囲に入っています。

これから繰り返し復習をしていかなければ

忘れてしまいますので、次学年に上がるまでの

この期間に必ず復習を終わらせましょう!

※テストの解答用紙と問題は忘れずに持ってきて下さいね。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 長嶺校

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

長嶺校トップへ戻る

PageTop