長嶺校のブログ

公立高校後期選抜試験2日目

2018/03/08

長嶺中、東部中、西原中、二岡中校区

東区の皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院長嶺校です。

(熊本県内(熊本市内)に現在7校ナビはあります。)



今日のお昼12時をもって

「公立高校後期選抜試験」が終わりました。
本当にお疲れ様でした。
多くの中3生諸君は生まれて

初めての受験を経験したのではないでしょうか。
高校は自分で選んだ場所です!
14日に合否は出ますが今からが本当のスタート!
義務教育と違い、自分で選択した道だからこそ

良いスタートが切れるように

今日から準備をしていきましょう。
特に英数は義務教育課程が理解出来ていることが

前提とされた内容になっていきます。
予習だけではなく、復習も大事です。
ナビの自習室を使って自分の勉強を進めていきましょうね。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 長嶺校

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

長嶺校トップへ戻る

PageTop