長嶺校のブログ

体育祭の振替日

2018/05/17

長嶺中、東部中、西原中、二岡中校区

熊本市東区の皆さん、こんにちは。

個別指導塾 ナビ個別指導学院長嶺校です。

(熊本県内(熊本市内)に現在7校ナビはあります。)



今日は通常なら学校があっている時間帯から

私服の子供たちをちらほら見ました。
体育祭の振替でお休みの学校が多いようですね。

天気予報によると明日、明後日は雨が振るようですが

日曜日は晴れマークでした!

この暑い中準備に頑張っている生徒が

たくさんいるので当日は晴れて欲しいです。

体育祭の準備は運動系だけではなく

文科系、特に美術系と音楽系も大活躍していますね。
ナビの会員の生徒さんの中で美術部の生徒たち

も看板作りに遅くまで残ってやっているようです。
体育祭が終わると勉強が本格的に進んでいきます。
上手に切り替えが出来るよう完全燃焼をして下さい!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 長嶺校

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

長嶺校トップへ戻る

PageTop