長嶺校のブログ

体育祭の予行練習と準備

2018/05/19

長嶺中、東部中、西原中、二岡中校区

熊本市東区の皆さん、こんにちは。

個別指導塾 ナビ個別指導学院長嶺校です。

(熊本県内(熊本市内)に現在7校ナビはあります。)



明日は各中学校で「体育祭」が実施されますね。
今日は朝から暑い中、明日の準備が行われました。

ナビの生徒の中には応援団に入って

練習に頑張っている生徒たちもいました。
明日は天気もよさそうなので

中3生の皆さんは中学生活最後の体育祭

思い出に残るような1日にして下さいね!

今月からナビ長嶺校では個別の面談を実施しています。
そこで中3生は受験に向けての学習スケジュールの

確認をしていますが、それ以外の学年も
体育祭が終わると期末テストに向けて

授業のスピードが上がっていきますし

新中1の皆さんはここから本格的に

中学校の学習が始まります。

今まではオリエンテーションの様なものですね。

テスト勉強のやり方も確認しながら

月曜から改めてスタートを切っていきましょう!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 長嶺校

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

長嶺校トップへ戻る

PageTop