長嶺校のブログ

今年をビシッと締めくくりましょう!

2018/11/14

長嶺中、東部中、西原中、二岡中校区

熊本市東区の皆さん、こんにちは。

個別指導塾 ナビ個別指導学院長嶺校です。

(熊本県内(熊本市内)に現在7校ナビはあります。)



今年も残すところ後、1ヶ月半になりました。
1年を通してやれていることはあるでしょうか。
小・中・高校生の皆さんは少なくとも

学校を通して勉強はやり続けていることと思います。

勉強以外でも何でもいいのですが、終わりよければ全てよし!

という諺がありますよね。

これは、次のスタートに向けた「締めくくり」の話だと思っています。

来年をより良い年にしたいと願っているのは全員ではないでしょうか。

※来年を悪い年にしたい!と誰も思いませんよね。

より良い年にするためにはそのスタートに勢いをつけましょう!

というのがこの諺の真髄です。

しっかりと今年を「締めくくりましょう!」



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 長嶺校

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

長嶺校トップへ戻る

PageTop