長嶺校のブログ

コツコツ取り組む大切さ!

2022/11/24

熊本市 東区の皆さん こんにちは!

ナビ個別指導学院 長嶺校です!

テスト結果が続々と返ってきているころではないでしょうか??

私も塾生の点数を見ていて嬉しくも悔しくも感じています!(笑)

嬉しい点数取れた生徒に多く共通しているのは

「あきらめないこと!」です。

皆さん苦手な教科を得意にするために塾に来ている生徒がほとんどです。

その科目の点数を上げることはすぐには難しいです、、、、、

ただ、諦めず、コツコツと塾での勉強や宿題、自習に取り組むことで

力は確実につきます。

☆長嶺校 成績 アップ事例☆

中3 M君   国語6点  →18点

中2 K君   国語22点 →32点

中2 K君    英語17点 →34点

入塾時~現在の点数です!

自分一人でコツコツ勉強するのはつらいかも、、、

そんな生徒は一緒に頑張ってみませんか、、、、?

ナビでは冬期講習も受け付け中です!

ぜひお問合せくださいませ(^^♪

長嶺校トップへ戻る

PageTop