長嶺校のブログ

「やると決めたら腹をくくってやる」

2022/11/30

熊本市 東区の皆さん こんにちは!

ナビ個別指導学院 長嶺校です!

中2は修学旅行に行く学校が多いのではないのでしょうか?

体調に気を付けて楽しんできてください(^^♪

世間では、サッカーが盛り上がっていますね!

選手の頑張る姿にサッカー部でなくても見てしまう生徒も多いと思います!

そんな魅力的なチームの監督をされている、森保一監督の言葉を紹介します。

「やると決めたら腹をくくってやる」

受験まであと少し、また他学年も定期テストと実力テストをおえて

焦ったり、落ち込んだり、いやになったり、、、、ネガティブな気持ちが大きくなってませんか?

しかし、受験からも勉強からも逃れることはできません、、、、

夢がある生徒もない生徒も将来の自分のために

この冬は、腹をくくって勉強にむきあいましょう!

長嶺校トップへ戻る

PageTop