尾ノ上校のブログ

夏休みが始まり、1週間

2017/07/29

尾ノ上校近辺にお住まいの

熊本市東区・中央区の皆さま、こんにちは。

ナビ個別指導学院 尾ノ上校です。

いつも、ブログをご覧頂きありがとうございます。


今日の熊本市も外にいるだけで、

汗が滝のように出てくる天気でしたね。

皆さま、くれぐれも熱中症にはお気をつけてください。

さて、夏休みが始まってから1週間が経ちました。

勉強は計画通り進んでいますでしょうか??

中3生で、

受験勉強を自分たちでするという意味合いで、

宿題があまり出されていない中学校もあるみたいですね。

そして、共通テストも近付いています。

1ヶ月で1.2年生のおさらいをしなければなりません。

1日1日の1時間1時間が、とても大切になってきます。

ナビ個別指導学院 尾ノ上校では、生徒ひとりひとりに合った個別指導で、

合格までサポートしていきます。


今まで、なかなか勉強に手をつけるのが難しかった、あなた!

夏休みで、変わりましょう!!!!!!!

尾ノ上校トップへ戻る

PageTop