尾ノ上校のブログ

いよいよ受験校を決めるとき!

2017/11/11

尾ノ上校近辺にお住まいの

熊本市東区・中央区、益城町御船町の皆さま、こんにちは。

ナビ個別指導学院 尾ノ上校です。

いつも、ブログをご覧頂きありがとうございます。

朝夕は冷え込んできたものの

昼間の太陽は心地いいですよね。



さて、高校3年生は、推薦入試や就職試験の真っ只中ですね。

そして、センター試験まで、63日となりました。

中3生も、2回の共通テストを終え、

受験校を決める時期になりましたね。

境遇は様々かと思いますが、

安易に、今まで志望していた高校からランクを下げないで欲しいと思います。



「本当に〇〇高校に行きたい」という

強い気持ちと今後の勉強量が強ければ強いほど、

12月1月2月は伸びます!!!!!!!!!!!

しっかりとご家族と話し合い受験校を決めてください!!!

尾ノ上校トップへ戻る

PageTop