尾ノ上校のブログ

期末テスト速報①

2017/11/30

尾ノ上校近辺にお住まいの

熊本市 東区・中央区の皆さま、こんにちは。

ナビ個別指導学院 尾ノ上校です。

いつも、ブログをご覧頂きありがとうございます。


今日の熊本市も生憎の雨模様となっていますね。

高校生の期末テスト週間も終盤戦となっていますね。
最後の最後まで諦めずに頑張ってください。

さて、期末テストの成績表も徐々に返却されているところかと思います。

ある、東町中3年生の生徒は、

3年の1回目のテストから共通テストも含め、

毎回合計点数UP or キープを繰り返し、今回の期末テストでは過去最高得点を出しました。


このまま受験まで、勢い付きそうですね。

目指せ、全教科9割!!!!!!!!

他にも、たくさんの生徒が点数UPを果たしました。

残念な結果だった生徒も次に向かって復習から始めましょう!

次のテストは、冬休み明けの実力考査になります。

冬休みの課題を自分で解き解説でしっかり理解し、テストに挑んでください。

尾ノ上校トップへ戻る

PageTop