尾ノ上校のブログ

GW目前!!GW中の勉強は?

2018/04/24

熊本東区の皆さんこんにちは

個別指導塾のナビ個別指導学院尾ノ上校の宗像です。

GWが目前に迫ってきました。

皆さんはどのように過ごそうか

もう予定はたてていますか?

熊本市内は中間テストがない中学が多くあります。

その分、体育祭を5月に行うところがほとんどですね。

となるともう皆さんも気付いているとは思いますが

期末テストの範囲が広くなりますよね!


そこでまだあまり進んでいない今だからこそ

このGWを利用し少しでも今習ったこと固めておくことや

ワークをどんどん終わらせておくことをしておきましょう!!

そうすることで期末テストも焦らず乗り切り

一学期を有利に進めることができますね!

一年のスタートの学期だからこそ

ここで差をつけておきましょう!!

**************************************

ナビ個別指導学院尾ノ上校 担当 宗像

 お問い合わせ先  0120-941-967

尾ノ上校トップへ戻る

PageTop