尾ノ上校のブログ

クラス1位!学年1位!

2018/05/17

熊本東区の皆さんこんにちは

ナビ個別指導学院尾ノ上校の宗像です。

先日、卒業生の女の子から教室に

電話がありました。

「先生、約束通り1位になったよ~」と

その子とは高校合格が決まった後

高校に入って1位を獲ると約束をしていました。

合格後も自習室でコツコツと頑張っていました。

部活もやっているためなかなか時間がとれない中

隙間の時間をうまく活用して

家だと集中できないと自習室にこまめに来ていました。

しっかり行動していた分結果がついてきましたね。

中学生のみんなも6月には期末テストです。

暇な人など一人もいません。

いかに自ら時間を確保するかです。

先輩の良いところはどんどんまねしていこうね!

*********************************

ナビ個別指導学院尾ノ上校  担当 宗像

 お問い合わせ先  0120-941-967

尾ノ上校トップへ戻る

PageTop