尾ノ上校のブログ

6月も後半戦突入!ここが勝負!!

2018/06/19

熊本東区の皆さんこんにちは

個別塾のナビ個別指導学院尾ノ上校の宗像です。

六月も後半戦!!

夏期の特訓合宿に向けて朝から

先生たちも勉強会がありました。

そこで先生たちから出てきたのが

夏頑張るのは当たり前!

その前にどれだけ勢いをつけているかが勝負のカギ!!

(どのの先生からも出てきました。)

実際夏から頑張ろうと思っているのは

みんな思っています。

みんなが頑張るときに同じように頑張っても

差はつけれません。

みんながまだまだ本気になっていない時だからこそ

ここで差がつきます。

今どれだけ貯金を作れるかで有利に勝負ができます。

このチャンスを有効に活用していきましょう!

さっそく自習室に来ている生徒もいますよ!!

*************************************

ナビ個別指導学院尾ノ上校 担当 宗像

 お問い合わせ先 0120-941-967

尾ノ上校トップへ戻る

PageTop