尾ノ上校のブログ

共通テストに向けこの夏勝負をかけていこう!!

2018/07/21

熊本東区の皆さんこんにちは

個別塾のナビ個別指導学院尾ノ上校の宗像です。

第100回の甲子園予選も残すところ

準決勝、決勝をとなりましたね。

目標に向けチーム一丸となり最後まで

諦めない姿をみるとこみ上げてくるものがあります。

その背景には日ごろの練習や周りの方のバックアップが目に浮かびます。

スポーツと同じで勉強も目標に向けどれだけ練習をするか

そして、その周りには必ず応援してくれる人がいます。

つい弱い自分に負けてしまいそうになることもありますが

応援してくれている人のためにも踏ん張っていきましょう!

先生たちも教室で待っています。

お家だとついダラダラ・・・・・・

そんな時は自習室をフル活用してね!待ってるぞ~

******************************************

ナビ個別指導学院尾ノ上校 宗像

 お問い合わせ先 0120-941-967

尾ノ上校トップへ戻る

PageTop