尾ノ上校のブログ

高校説明会!

2018/09/25

熊本東区の皆さんこんにちは

ナビ個別指導学院尾ノ上校の宗像です。

9月、10月と私立高校では塾の先生たちを

招いて高校説明会を行ってくれています。

ひとくくりに高校といっても

それぞれの高校にいろ色な特色があります。

もし私たちに説明してくれているようなことを

生徒自身が本当に理解し高校を選んだなら

その高校3年間は人生の中で本当に

成長できる3年間になると感じています。

今、100人いればほぼ100人が高校生になります。

ただし義務教育は中学で終わり!ここからがスタートです!

自分が選んだ道を思いっきり進んでいくためにも

選択権を増やすためにも今知っている情報は

どんどんお伝えしていきますので

遠慮なく聞いてくださいね!!

*************************************

ナビ個別指導学院尾ノ上校 宗像

 お問い合わせ先  0120-941-967

尾ノ上校トップへ戻る

PageTop