尾ノ上校のブログ

いよいよ夏休みが始まりましたね^^

2019/07/24

熊本市東区、益城町の皆さんこんにちは!

個別塾、ナビ個別指導学院尾ノ上校です。

先週の金曜に終業式が終わり多くの学校で夏休みが

始まりましたね!

朝から子供たちが元気にはしゃぐ声が聞こえ夏を感じる日々です^^

さて、夏休みと言えば、夏休みの宿題!

ですよね^^みんなはちゃんと計画立ててやってるかな??

先生自身子供のころはそうだったのですが、

なかなかペース立ててできない...。

と、いう声も聴かれます。

なのでそんなときはナビの自習室にぜひ来てみてください^^

冷房もあるし、教科書類もあります!

ただ、テレビや漫画はないです!

なので暑い時間は自習室で勉強して遊ぶときは思いっきり遊ぶ!

火曜から土曜の15:00から21:30まで開放しているので

ぜひお越しください^^

尾ノ上校トップへ戻る

PageTop