尾ノ上校のブログ

中3 共通テスト直前合宿!!

2020/10/28

熊本市にお住いの皆様こんにちは!

おせっかいな先生たちと「自分で出来た!」に導く塾、

ナビ個別指導学院 尾ノ上校です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、10/25(日)に中3生限定で共通テスト直前合宿をさせていただきました!

みんな真剣なまなざしで勉強に取り組んでいました!!

しっかりと共通テスト前に点数を少しでも上げられるように、

勉強できたのではないかと思います。

生徒たちの感想は、

「きつかったけど、充実していた!」

「これを糧に本気で頑張ります!」

など、嬉しい言葉を頂けました!

この一週間、どう動くかでかなり変わってきますよ。

共通テストだからと甘く見ず、本気で取り組みましょう!!

ナビ個別指導学院は全力でサポートさせていただきます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ナビ個別指導学院 尾ノ上校
お電話:0120-941-967(フリーダイヤル)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

尾ノ上校トップへ戻る

PageTop