尾ノ上校のブログ

☆☆☆夏休みも残りわずか!☆☆☆

2021/08/19

熊本市東区にお住まいのみなさんこんにちは。

ナビ個別指導学院尾ノ上校です。

夏休みも早いもので残り少なくなってきましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

熊本では、豪雨やコロナ感染者が急激に増加したりと我慢の日々が続いたかと思いますが、

本日、何日ぶりかにお天気も回復し晴れましたね!明後日くらいからまた雨予報ですが、どうか安全にお過ごしください。

夏休みも残り少なくなってきているので、今のうちに生活習慣を整え、新学期に向けて準備していきましょう!

~夜型から朝型へ!~

➀毎日決まった時間に起き、朝食をとる

②週末の長寝は避ける

③夜寝る前のスマホやインターネットは避ける

また、ナビでは最大4回までの体験授業を受付中です。

この機会にお気軽にお問い合わせください。お待ちしております!

尾ノ上校トップへ戻る

PageTop