大津校のブログ

★来週はついに・・★

2024/02/10

菊池郡大津町にお住いのみなさま、こんにちは!
自分でできた!に導く塾のナビ個別指導学院 大津校です。

2月は後期期末(学年末テスト)の時期ですね!?
提出物は進んでますか?
試験ギリギリまでに提出物をやってませんか?
遅くとも、試験3日前までには提出物を終わらせて、残り時間は勉強の時間に充てましょう。
提出物は"作業"ですからね。

作業といっても、意図なく答え丸写しという無意味なことはしないでくださいね!

提出物に取り組む≒自分のできるできないの識別の時間になるようにしましょう!


後期期末テスト(学年末テスト)日程
大津中 2/14~2/16
大津北中 2/14~2/16
菊陽中 2/14~2/16


ナビでは、テスト前にテスト対策講座を行います!
大津校は満席の時間帯が多いのでご希望の方は以後お早めに。

中学2年生のテスト範囲は難しそうですね。

早めに手を付けましょう。


ナビ個別指導学院 大津校
0120-941-967

大津校トップへ戻る

PageTop