宇土校のブログ

模様替え(まだ途中)

2017/06/08

宇土市、宇城市、南区のみなさん、こんにちは。

ナビ宇土校です。



今日は、いい天気ですね。

昨日帰りに、傘を持って帰るのを

忘れて心配していましたが、問題なかったです。


先日、伝言板に教室の模様替えをがんばると書いた手前、

昨日は、ちょっとだけパンフレットやチラシ、

机の配置を変えました。


 

 

これからも少しずつ変えていこうかと

計画中ですが、センスがないもので、

講師にも相談しながら進めていこうかと考えています。




テスト前で中学生が自習室に来て勉強をしています。
昨日は、4限目の終わりのチャイムが鳴った後も
机に向かってがんばっている生徒がいました。


その最後のひと粘りは大切なことだと思います。

テストでもきっといい結果を残してくれることでしょう。

今日もがんばりましょう!!


ナビでの成績アップ事例は⇒コチラをクリック








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 宇土校

               

スマートフォンでご覧の場合は

サイト上部の電話のマークをクリック!

パソコンでご覧の場合は

0120ー941-967にお電話を!
『宇土校で体験希望』とお伝えください。

                

コチラから体験の申込もできます♪

ナビちゃんをクリック NAVI_.jpeg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇土校トップへ戻る

PageTop