宇土校のブログ

力が本物に

2017/06/22

宇土市、宇城市、南区のみなさん、こんにちは。

ナビ宇土校です。



雨が降りそうで降らない

微妙なお天気ですね。

今度の休日は、中体連で

試合が入っている部が多いと思います。

天気が良いといいですね。



昨日、授業に来ていた富合中3年の

Hさん、数学が41/50点でした。

よく頑張りました!



昨年12月後半から体験を開始して

1月から通常授業がスタートした生徒ですが、

2年時の1~2学期の数学は、20点台でした。

実力テストになると10点台前後の時も・・・



そのHさん、冬休み明けの3学期実力では

それまでと変わらずの結果でしたが、

3学期の学年末では、見事40点!



今度の1学期の期末で点数キープできれば

本当に実力がついた証明になると

考えていました。

結果は連続の40点越え。

あとは、1年~2年2学期までの

内容を復習、練習していけば

実力テストでも崩れることはないでしょう。



7月のプレ共通テストに向けて

1~2年の復習にも力を入れていきますよ。



自習室を使っての練習もしていきます。

正規塾生外でも自習室は使えますので

お友達と一緒にぜひどうぞ!!




自習室案内⇒コチラ

成績アップの秘訣⇒コチラ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 宇土校

               

スマートフォンでご覧の場合は

サイト上部の電話のマークをクリック!

パソコンでご覧の場合は

0120ー941-967にお電話を!
『宇土校で体験希望』とお伝えください。

                

コチラから体験の申込もできます♪

ナビちゃんをクリック NAVI_.jpeg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



宇土校トップへ戻る

PageTop