宇土校のブログ

まだまだ上げられる!

2017/06/28

宇土市、宇城市、南区のみなさん。こんにちは。

ナビ宇土校です。


 
今月も残り3日です。

住吉中は、あさってからテストですね。

範囲が広いので頑張ってください。

自習室も活用してくださいね。



鶴城中の中3のM君、2年の学年末テストから

数学が30点アップしました。おめでとう!

頑張りましたね。

部活もしながら、ほぼ毎日自習に来ていました。



ただ、本人も私もまだまだ満足ではありません。

もっと上げられます。そのために必要なのは

1~2年の復習です。


3年ではこれから

平方根、2次方程式、2次関数に入っていきます。

方程式、関数は1年、2年でもやってきています。

その基本を見直し、すらすら解けるように

しておけば、3年の内容にもスムーズに

入っていけます。



部活も終わったようなので、この夏しっかり

取り戻していきましょう。


今日も待っていますよ!


ナビの成績アップの秘訣は⇒コチラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 宇土校

               

スマートフォンでご覧の場合は

サイト上部の電話のマークをクリック!

パソコンでご覧の場合は

0120ー941-967にお電話を!
『宇土校で体験希望』とお伝えください。

                

コチラから体験の申込もできます♪

ナビちゃんをクリック NAVI_.jpeg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇土校トップへ戻る

PageTop