宇土校のブログ

授業参観

2017/07/01

宇土市、宇城市、南区のみなさん、こんにちは。

ナビ宇土校です。



今日は、暑いですね。



今日は、宇土市の中学校は授業参観でした。

そのタイミングで鶴城中の校門付近に

教室の案内チラシを配布でお邪魔しました。

受け取っていただいた保護者様方

ありがとうございました。

クールウェットシートも同封していたので

活用していただけたら幸いです。



テストも終わり、夏休みにむけて

気が緩みがちになってしまう時期ですが、

体調面にも気を配りながら夏休みを

どう過ごすかイメージをしておきましょう。


無計画のままだと何もしないまま

あっという間に終わってしまいますよ。

今から、どう過ごすのか、まずは考えてみましょう。



午前中は、部活。

部活帰りに塾に寄って自習。

夏休みの宿題などをする。

夕方からは自由時間。

夜は、21時までは夕食や入浴と

TVなどゆっくりする時間。

21時からは勉強する。

大まかでもいいので計画は、

立てていた方がいいでしょう。




自習室案内⇒コチラをクリック!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 宇土校

               

スマートフォンでご覧の場合は

サイト上部の電話のマークをクリック!

パソコンでご覧の場合は

0120ー941-967にお電話を!
『宇土校で体験希望』とお伝えください。

                

コチラから体験の申込もできます♪

ナビちゃんをクリック NAVI_.jpeg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇土校トップへ戻る

PageTop