宇土校のブログ

第一回共通テストへ向けて

2017/07/15

宇土市、宇城市、南区のみなさん、こんにちは。

ナビ宇土校です。






最近、晴れが続いて暑いですね!

部屋の中にいても熱中症にはかかるそうです。

こまめに水分補給してくださいね!

さて、中学校3年のみなさん!


第一回共通テストは9月ですが、

あっという間にやってきますよ!

         


共通テストは、高校入試や志望校判定に

関わる大事なテストです。

そして、その共通テストの結果は、

夏の過ごし方で決まります!!

共通テストは、1回目が1~2年の内容、

2回目が1~2年と3年1学期

までの内容が出題されます。



この夏でしっかり、復習しなければなりませんね!


}ナビ個別指導学院 宇土校は夏期講習会 が始まりました。

この講習会は講習会テキストを使って

復習を徹底的にやってます。



復習で大事なのは問題を解く量です!

たくさん解いて、自分がどんな間違いをするのか、

という傾向をつかみ

その間違えた問題を何度も何度も繰り返し、

苦手を克服しましょう!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナビ個別指導学院 宇土校

               

スマートフォンでご覧の場合は

サイト上部の電話のマークをクリック!

パソコンでご覧の場合は

0120ー941-967にお電話を!
『宇土校で体験希望』とお伝えください。

                

コチラから体験の申込もできます♪

ナビちゃんをクリック NAVI_.jpeg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇土校トップへ戻る

PageTop