宇土校のブログ

まだまだ弱気になる必要はない

2017/09/19

宇土市、宇城市、南区のみなさん、こんにちは。

ナビ宇土校です。





台風18号の影響はそれほどなく

よかったですね。



9月も後半に入りました。

来週は、宇土中や住吉中が中間テストです。

しっかり準備をして臨みましょう。








最近、ちょっと気になっているのが
第1回目の共通テストの結果や学校の先生との

話の中で志望校の目標を下げてしまっている生徒が

ちらほらいることです。



この先の頑張り次第では、まだまだ伸びます。

目標を下げるには早すぎると思います。

将来の目標が明確になって志望校を変えるのは

構いません。大参成ですが、テスト結果が

思わしくなくて志望校を今変えるのは、参成しません。

今後あらためて将来のことも踏まえて

進路相談をしていきたいと思っています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

ナビ個別指導学院 宇土校
教室長 矢根 一貴
Tel : 0120-941-967(フリーダイヤル)
E-mail : uto@navi-school.com
お問合せはコチラをクリック!
★★★★★★★★★★★★★★★★★

宇土校トップへ戻る

PageTop