宇土校のブログ

あら!〇〇ちゃん!?

2017/09/27

宇土市、宇城市、南区のみなさん、こんにちは。

ナビ宇土校です。







宇土中高のみなさん、テストお疲れ様です。

昼間、教室に来るときに宇土駅に宇土高生が

たくさんいて、いつもとは違う風景の

プラットホームでした。



先週から昨日にかけて

体験授業に来ていただいた

お宅が数件ありました。


お母様とお子さんとで

お話しをしていると、

授業で教室に入ってきた生徒や

授業が終わってブースから出ていた生徒を見て、

「あら!〇〇ちゃん!?ここに来てたの?」

声に出される場面がありました。


初めて教室に来て緊張した面持ちの子も、

お友達の顔を見ると少し安心したような

表情になり、ナビ生もニコニコして

挨拶をしていました。



お友達が来ているからという理由だけで

塾を選ぶのは良くありませんが、

お互いが刺激し合って頑張れる仲であれば

お友達の存在も大きいと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

ナビ個別指導学院 宇土校
教室長 矢根 一貴
Tel : 0120-941-967(フリーダイヤル)
E-mail : uto@navi-school.com
お問合せはコチラをクリック!
★★★★★★★★★★★★★★★★★



宇土校トップへ戻る

PageTop