宇土校のブログ

入試説明会

2017/09/28

宇土市、宇城市、南区のみなさん、こんにちは。

ナビ宇土校です。







日が暮れるのが本当に早くなりましたね。



9月後半から10月にかけて

私立中学・高校の入試説明会が

おこなわれています。



参加して、お話しを聞かせていただいていますが、

各学校、それぞれの特徴を出しておられて

感心させられています。


受験者、保護者対象の説明会も
開催されていますので関心があるところは

参加しておきましょう。

共通テストの1回目が終わり

志望校についても考え直している

方もいると思いますが、第一は

自分が将来何をしたいかを考えて

決めていきましょう。



将来何がしたいのかまだわからないと

言う人も多いかと思いますが、

漠然とでも考えるいい機会ですので

自分と向き合ってみましょう。








いずれ必ず進路を決める時がやってきます。

その時にじっくり考えられるための訓練として。



★★★★★★★★★★★★★★★★★

ナビ個別指導学院 宇土校
教室長 矢根 一貴
Tel : 0120-941-967(フリーダイヤル)
E-mail : uto@navi-school.com
お問合せはコチラをクリック!
★★★★★★★★★★★★★★★★★

宇土校トップへ戻る

PageTop