宇土校のブログ

ノーベル賞日本人受賞者は、要チェック!

2017/10/06

宇土市、宇城市、南区のみなさん、こんにちは。

ナビ宇土校です。

10月も1週間が過ぎようとしています。

授業中ふと外を見るともう暗くなっていて

日がだいぶん短くなりました。



今日で中間テストが終わった

鶴城中、大矢野中のみなさん、お疲れ様でした。

テストが返却されたら見直しをしていきましょう。

来週は、富合中がテストですね。

この週末頑張ってラストスパートを!



10月2日から発表されているノーベル賞ですが

今日までに5部門の発表がありました。

文学賞は、カズオ・イシグロ氏となっていたので

日本人か?と思ったら英国籍を取得されている方でした。



まだ、日本人受賞者はいないようですが

日本人受賞者は必ずチェックしておきましょう。

昨年も期末テストに受賞者の名前を問われる

問題が出ていました。



ナビでは、中間テストが終わった生徒は

次の期末に向けて範囲を3回繰り返せる

ペースで授業を進めていきます。




★★★★★★★★★★★★★★★★★

ナビ個別指導学院 宇土校
教室長 矢根 一貴
Tel : 0120-941-967(フリーダイヤル)
E-mail : uto@navi-school.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★



宇土校トップへ戻る

PageTop