宇土校のブログ

流行語大賞

2017/12/02

宇土市、宇城市、南区のみなさん、こんにちは。

ナビ宇土校です。





昨日、流行語大賞の発表がありました。

今年の年間大賞は「インスタ映え」

「忖度(そんたく)」の2語に決まったようですね。



皆さんの中で今年の流行語は

何かあるでしょうか?



今日は中3生2人が早い時間から

自習に来ています。

その中の1人は、体験で初めてナビに来たときは

お母様から、やる気があるのかないのか

確かめたいという理由でした。



入塾して3ヶ月ほど経ちますが

テストの結果も上がり、

積極的に発言もするようになってきました。



イベントのポイントも最近意識して

ためるようになっています。


受験生としての意識が高くなって来ていますが、

周りの友人達の影響もあります。



お互いに刺激しあったり意識しあったり。

これからがまた楽しみです。




★★★★★★★★★★★★★★★★★

ナビ個別指導学院 宇土校
教室長 矢根 一貴
Tel : 0120-941-967(フリーダイヤル)
E-mail : uto@navi-school.com
お問合せはコチラをクリック!
★★★★★★★★★★★★★★★★★

宇土校トップへ戻る

PageTop