宇土校のブログ

寝不足になっていませんか?

2018/01/09

宇土市、宇城市、南区のみなさん、こんにちは。

ナビ宇土校です。





今日から3学期制の学校では

新学期が始まりました。


昨日、宿題を終わらせるために
遅くまで机に向かっていた人も

いるのではないでしょうか。

寝不足になっていませんか?



この1月~3月は、あっという間に

過ぎていってしまいます。

気がつけば、新学年になっていた・・・

ということがない様に1日1日を

意味あるものにしていきましょう。



お正月などで遅くまで起きている

習慣がついてしまっている人は、

まず、日頃の生活習慣を早く取り戻すように

生活リズムがくずれて、そこから体調不良や

風邪をひいたりなんてことがない様にしてくださいね。



今週は、かなり冷え込むようです。

木曜あたりには雪が降るような

予報もでているようです。

週末にはセンター試験がありますので、

早めに会場へ行けるように交通機関の

時間などを調べていた方が良さそうですね。




★★★★★★★★★★★★★★★★★

ナビ個別指導学院 宇土校
教室長 矢根 一貴
Tel : 0120-941-967(フリーダイヤル)
E-mail : uto@navi-school.com
お問合せはコチラをクリック!
★★★★★★★★★★★★★★★★★

宇土校トップへ戻る

PageTop