宇土校のブログ

自慢の生徒、先生

2018/01/12

宇土市、宇城市、南区のみなさん、こんばんは。

ナビ宇土校です。








今日も寒いですね・・・



今日は、嬉しいことがありました。



今日、他のナビの教室から先生が

お手伝いに来てくれていました。

初めてということもあって、先生も若干

緊張している様子でしたが、授業担当の生徒のA君が

「先生、初めてですか?分からないことがあれば

 僕がやってあげますよ。」と声をかけてくれ

授業中にもいろいろ質問をして和やかな雰囲気になりました。

人に対しての気配りや思いやりある

優しい子だなと感心しました。


宇土校の生徒達は、人懐っこい子が多く
生徒同士や先生と生徒がすぐに

打ち解けて仲良くなります。



先生達も地元の先生が多いので学校の話題で

盛り上がったり、親戚のお兄さんお姉さん的立場で、

時には優しく、時には厳しく接してくれています。



★★★★★★★★★★★★★★★★★

ナビ個別指導学院 宇土校
教室長 矢根 一貴
Tel : 0120-941-967(フリーダイヤル)
E-mail : uto@navi-school.com
お問合せはコチラをクリック!
★★★★★★★★★★★★★★★★★

宇土校トップへ戻る

PageTop