宇土校のブログ

数学22点が95点に!!

2018/02/21

宇土市、宇城市、南区のみなさん、こんにちは。

ナビ宇土校です。






公立高校後期選抜まで

あと2週間となりますね。



今日も中3生が早くから自習に来ています。

前期で合格した子も部活の後自習に来ています。



今日授業の中2のM君が学年末のテスト結果を

持ってきました。

「どうだった?」と聞くと

「めっちゃよかったです。」との反応でした。

2学期期末が75点だったので85点位かなと思いながら

答案を見ると、95点!!!

しかも、図形の証明分野が範囲のテストで。

素晴らしい!

入塾前の昨年の学年末テストが22点だったので

73点アップしました。

お母様も「すごいね!」と言ってくれたようです。

いや~本当にすごい、頑張りました。

本人にとって自信になったのではないでしょうか。



繰り返すことで地力がつくことを

証明してくれました。

成績がなかなか上がらないと悩んでいるあなた、

諦めるその先に成功が待っていますよ。

ナビ個別指導学院 宇土校 

TEL0120-941-967

宇土校トップへ戻る

PageTop