宇土校のブログ

今日は中体連

2019/06/22

熊本県 宇土市 宇城市 南区にお住まいのみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院  宇土校です。

今日は、中体連でしたね。

中学生生活の部活の集大成

自分なりに納得のいく結果になりましたか?

勝っても負けても、自分自身に納得のいく結果を出すことが大切!

なんでも100%で取り組んでいると、そこから必ず学ぶことができます。

どんな結末でも、学び取れる人になれたら、怖いものありません!

そして、

まだ1学期期末テストがこれからという、生徒さんへ。

来週は、思いっきりテスト勉強に打ち込みましょう!

終わった生徒さん!

今回のテストの復習をしっかり行い、次回のテストへ向けて、

早くもスタートを切りましょう!

ナビではただいま夏期講習のお申込みを受け付けております。

1学期の不安は、夏に解消して、2学期にの新たな単元に挑んでいきましょう!

宇土校トップへ戻る

PageTop