宇土校のブログ

頑張れ中3受験生

2019/09/21

宇土市、富合のみなさんこんにちは!

ナビ個別指導学院宇土校です。

台風が接近してますね。

週末、台風でどこにもいけない・・・

と落ち込んでいるみなさん!

テスト前に試験勉強に打ち込むチャンス到来です。

外にもいけない、テレビも台風情報・・

こんなつまらないときは、勉強祭り!やりましょう!!

終わったころには、台風もどこかへ行って、

勉強の悩みもどこかへなくなっているはずです!

週明け、みんなに会えるのを楽しみにしてますね。

教室に高校生から中3受験生に向けてのメッセージ届いております。

やる気が出ないときは、こんなメッセージを見てみるのもいいですよ。

みなさんは、一人ではありません。

私も、講師の先生も、高校生の先輩たちも皆さんを応援しています!

IMG_0773.jpg

宇土校トップへ戻る

PageTop