宇土校のブログ

オンライン授業はじまります

2020/05/13

☆☆☆☆☆オンライン授業が始まります☆☆☆☆☆

~ナビのオンライン授業~
宇土市にお住いの皆さんこんにちは!
ナビ個別指導学院 宇土校です。
コロナウィルス感染者の数は全国的に減少していますね。
まだまだ予断は許されませんが、少し明るい兆しが見え始めました。
これまで長い期間の自粛で疲れも出てきているのではないでしょうか。
ナビ個別指導学院では引き続き、防疫対策を取りながら
皆さんの学習のお手伝いをさせて頂きます。
冒頭にも書きましたが、
自粛中でも学習を進めることが出来るように
「オンライン授業」をナビで受講することが出来るようになりました。
授業のやり方は「個別指導」になります。
学校から新学年の課題が出ていると思います。
予習のお手伝いをより多くの方に提供出来る環境が整いましたので
この機会に是非、ご活用下さい。
ナビ個別指導学院 宇土校 >>>
TEL 0964-22-6007>>>
email:uto@navi-school.com >>>

宇土校トップへ戻る

PageTop