宇土校のブログ

100点続出してます!!

2020/07/18

宇土市、宇城市、南区にお住まいの皆様。

こんにちは。ナビ個別指導学院宇土校です。

期末テストが終わり、テストが続々と返ってきてますね。

そして、今回、多くの生徒の成績アップの声が聞こえてます!!

中学3年生で、100点の生徒が結構出てます!

すばらしい!

中3のこの時期のテストは、高得点が出やすいテストですが、

それでもミスなく100点を取るのはすごいことですね。

次は、2学期に向けて、勉強再開していきましょう!!

今回、思ったように点数が取れなかった生徒さん。

"この悔しさを次に生かして、勝ちに変えていきましょう!"

まずは、復習あるのみです。

自習室開放して皆さんのこと待ってますね~

宇土校トップへ戻る

PageTop