宇土校のブログ

気持ちを切り替えよう

2021/11/11

宇土市、宇城市、南区のみなさん、こんにちは。

ナビ宇土校です。

中学3年生は共通テストが終了しましたね!

出来はいかがだったでしょうか?

ナビの生徒に話を聞いてみると、

「難しかった...」

「時間が足りなかった...」

とマイナスの感想を言っていました。

しかし、結果はすぐに返却があります。

結果が返却されたらナビにも持って来て下さいね!

この結果が良かろうが悪かろうが、このテストで、

高校合格できたわけでも、不合格になったわけでもありません。

大切なのは

「この結果をうけて、どう受験まで勉強していくかです。」


次は、期末テストがあります。

気持ちを切り替えて、先を見据えて引き続き努力を継続していきましょう!!

宇土校トップへ戻る

PageTop