宇土校のブログ

大逆転のチャンスシーズン到来!

2022/03/03

宇土市、宇城市、南区のみなさん、こんにちは。

ナビ宇土校です。

3月始まりましたね。

ナビでは3/1から新年度の授業をスタートしていきます!

学年末テストが終わって、続々と結果が返却されてきてますね。

学年末テストは、どこの学校も難しくなり、平均点が下がっていましたね。
気持ちを切り替えて、次のテストにむけて誰よりも早くスタートしましょう!
では、いつが大切なテストだと思いますか?

1学期期末テストです!!

しかも、6月末から7月!!
と、と、と遠い!
モチベーションを保てない・・・
と考えているのはみんななんです!!

だからこそ、この時期の勉強は大逆転のチャンス!

その為の早期予習です!
各教室で無料体験を行っておりますので、
新学期に向けて気になることがありましたら、
連絡をお待ちしております!

宇土校トップへ戻る

PageTop