宇土校のブログ

全力で応援します♪

2024/03/13

宇土市、宇城市、南区のみなさん、こんにちは。

ナビ宇土校です。

今日は。公立高校後期入試合格発表でしたね。

第一志望に合格した人、合格おめでとうございます!!

よく頑張りましたね! 努力はかならず報われると信じて、次の目標に向けて新たに進みだしましょう

残念ながら、合格できず、

第二志望の学校に行くことになった人、

とりあえず、お疲れ様でした。

悔しいけど、これが現実です。

悔しくて涙が出たかもしれません。

そんな想いは今日一日はしっかり受け止めてください。

でも、今日一日でそんな自分とは決別しましょう。

この受験で人生が終わったわけではありません。

この悔しい経験を、

あの経験があったから、「今がある!!」

そう言える日が必ずきます!

そういえる日ように、新たなスタートの準備をしていきましょう♪

結果が、人生を決めるわけではありません。

自分が、人生を決めるのです。

いち早く気持ちを切り替えて、だれよりも早くスタート準備していきましょう♪

ナビは、いつでも、前向きなあなた自身の決断

を全力で応援します♪

宇土校トップへ戻る

PageTop