八代南校のブログ

予定が少しずつ決まってきました

2020/06/12

八代市・芦北・日奈久・水俣・南熊本にお住いの皆様、こんにちは
自分でできた!に導く塾のナビ個別指導学院 八代南校です!

中学生のみなさま、NRTテストお疲れさまでした。
時間が足りなかった~という感想が多かったですね(汗

生徒と話していたり、面談の中で判明してきましたが
少しずつ学校の予定が決まりつつあります。

まず、部活も始まりましたね。
いきなりだったので、ばたばたかもしれませんね。。。。


そして、八代第六中学校は7月8日~定期テストを実施するらしいです!
熊本市内の中学校もその期間に定期テストを実施予定みたいですよ!
ということは、他の八代市の中学校も7月の第一週あたりに期末テストをするのではないでしょうか!?

もう1か月を切ってますので、準備しましょう!
恐らく、全学年の後半に習ったもの+1章がテスト範囲だと思われます。

ナビ個別指導学院 八代南校
0120-941-967

八代南校トップへ戻る

PageTop